FC2ブログ

GW

明日からはGWです!

長い会社では9連続になるのでしょうか・・・我が会社は、カレンダー通りのお休みです。

お休みが多いと、なにかと出費がかさみますから(T_T)。

我が家ではどこに行くという計画は全くなしで、安近短が一番です。

たぶん公園三昧になるでしょう・・・焼ける~Σ(T□T)

それでは、みなさんよいGWを(⌒ー⌒)ノ~~~
スポンサーサイト



我社の仕事

我社では、家や工場などの電気工事をしております。

施工前には、電気設備図面や照明PLANなど、提案をさせていただいております。

今日は、その一例として・・・


電気設備図面

照明PLAN

このような形で、提案いたしております。

ご要望があれば、いつでも!

お待ちしております。

すごいぶりですm(_ _)m

すっご~いぶりの更新ですみませんm(_ _)m

今日は恐ろしいくらいの強い風が外にふいています。こんな風の中じゃ、傘もさせないし、子供たちが春休みでよかったとホッとしています。
それにしてもすごい風です。車もゆれちゃいそう・・・。
今日の運転や外歩きは気を付けてくださいね。

ではでは、これからは早く更新することを誓って・・・。

㈱日本防災システムの・・・

㈱日本防災システムの商品を扱うことになりました!

監視・防犯カメラシステム専門メーカー業界初の3年間製品保証もついています。

MADE IN JAPAN製品、白色・黒色の多彩なカメラ、LED搭載モデル等、様々な商品を扱っていますので、防犯カメラ

をお考え中の方は是非お問い合わせ下さい。

今日はうちの話題について・・・

今日は私の家での出来事をお知らせしたいと思います。

ある日の夕方・・・

娘:ねぇ~、きんぴらって何?
私:ごぼうとか、れんこんとかの料理の名前
娘:・・・・・
  それじゃなくて、テレビに出てた悪い人のきんぴらのこと!
私:・・・・・
  もしかして、ちんぴら??
娘:そうそう!それってなに?


またまたある日の夕方・・・

娘:今日、○○ちゃんと遊んでん
私:何したん?
娘:う~ん・・・
  アメリカの羽子板!!!
私:・・・・・
  もしかして、バトミントン?
娘:それそれ!

最後はいつも大爆笑をしてしまう、うちの娘との会話です。ちなみに今年で小学3年生なのですが、大丈夫なのでしょうか・・・。このままの、天然でいてほしい気もしますけど、心配な気もするし・・・。

面白いことがいっぱい起きる我が家、また報告しますね。

こんな我が家にも、ネットワークカメラがあれば、私がいない時でも様子をチェックできるし、安心なんだけどなぁ
心配なやつが多いもので・・・(。-∀-)
プロフィール

株式会社電伸

Author:株式会社電伸
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR